環境悪いac.jpもあります



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TKO@某政大 @ ppp0493-40.aya.or.jp on 97/10/16 07:11:37

In Reply to: そりゃac.jpなら、環境いいわな。

posted by MartiniRossi @ pp111-nag.synnet.or.jp on 97/10/15 23:19:28

それは、某政大学という千代田区にあるところでありまして…

> 金かからんくせに、全部ただ。

金は年間\21000もとられます。プロバ並みです(私が今加入しているAyaは\24000)。
そのくせ速度がめちゃくちゃのろいです。(改善したらしいがAyaやzipangには全然繋がらない)

なお、これは富士見校舎だけの話であって、多摩校舎(東京都町田市)、小金井校舎(東京都小金井市)は関係ありません。
何でも、富士見校舎から外に出るには一度小金井校舎のサーバーを経由しなければならないそうなのですが、何とその富士見と小金井を結んでいる専用線が64K(!)らしく、それに何十台のパソコンが繋がっていたんじゃ速度も出ませんわな。
10月にそれを1.5Mにするという話だったんですが、もうしたのかな?にしてはayaやzipangに繋がらないけど。