Re: 環境悪いac.jpもあります



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: A.久遠寺 @ tko134.kikimimi.ne.jp on 97/10/16 18:22:54

In Reply to: 環境悪いac.jpもあります

posted by TKO@某政大 @ ppp0493-40.aya.or.jp on 97/10/16 07:11:37

> それは、某政大学という千代田区にあるところでありまして…
> 金は年間\21000もとられます。プロバ並みです(私が今加入しているAyaは\24000)。
> そのくせ速度がめちゃくちゃのろいです。(改善したらしいがAyaやzipangには全然繋がらない)
 某大岡山にある某国立工業大学はもっと環境悪いです。
 アカウントもらえるのは電気・情報系学生のみ。しかも5MしかHDもらえない。
 大岡山全体でたったの1.5Mしかないから遅くてしょうがない。しかもNetscapeNavigatorも入ってないし。
 しかもUNIXが使えるのが午後5時まで。

 こんなことやってるからいつまでたっても某大に追いつけないんですよ。