Re: 趣味が同じだ・・・(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ppp9dd5.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/16 00:39:16

In Reply to: 趣味が同じだ・・・(^^;

posted by あきら @ ppp836a.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/15 22:59:55

> ってこんな話をするために書いたんじゃないのにぃーー。
> 付くレスに必ず雑談の方に関して書き込みしてあるんだもん。
> 思わず反応しちゃうよぉーー。

まあ皆さんノリがいいということで(^^)固い話ばかりがいい事じゃない
ということですね(^^)

> もし、途中でお互いが揚げ足取りになる、又はなっていると
> 思ったらレスつけるのはよしましょう。
> こういった所で引けるのが
> 精神的に大人な人のはずです。

はい、今回は失敗でした自己弁護、弁解の方法はいくらでも有ります
が、それは言い訳だと思うのでここでは素直に謝って、今後はすぐに
手を引きたい(引けないのかな?)と思ってます。

> 他の人が楽しめるような、
> また、ためになるような書き込みを中心に頑張ってください。

了解、パソコン(主にMacintosh、グラフィック系)、ビデオ(一応
ビクター社員なので)、アニメetc質問が有れば答えますので。

> 趣味も同じなので、
> 許します。
> (いいのか?これで・・・。)(^^;

これでい〜のだ((C)赤塚不二夫)