趣味が同じだ・・・(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あきら @ ppp836a.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/15 22:59:55

In Reply to: 平謝り〜>迷惑した人たちに

posted by MANABU @ ppp9d97.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/15 22:48:44

私はショートカットの次にポニーテールが好きだったりします。
でも、これって小学生のころの思いで引きずっているだけなので
今はほぼショートカット一筋ですが・・・。

ってこんな話をするために書いたんじゃないのにぃーー。
付くレスに必ず雑談の方に関して書き込みしてあるんだもん。
思わず反応しちゃうよぉーー。

で、こっちが本題。
もし、途中でお互いが揚げ足取りになる、又はなっていると
思ったらレスつけるのはよしましょう。
こういった所で引けるのが
精神的に大人な人のはずです。

レスつけるの止めると
逃げたの?とか追加で書き込む人がいるが、
そういうやつはその後、
他の人に相手にされないだけだから
多少ストレスが溜まるでしょうが我慢我慢!!

MANABUさんも書き込みよくするようなので
他の人が楽しめるような、
また、ためになるような書き込みを中心に頑張ってください。

ちなみにここに書き込んだのは
特定の人に対していいたいのではなく
みんなが少しでも持ってくれたらなぁーー
というつもりで書き込んだので、
あんまり気にしないでください。

趣味も同じなので、
許します。
(いいのか?これで・・・。)(^^;