Re: うちも全員もらえます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おりょりょ @ proxy1.teleway.ne.jp on 97/10/16 01:47:50

In Reply to: 僕んとこはくれますけど・・・

posted by 東郷貴之 @ d05.sap-usr2.nisiq.net on 97/10/16 01:20:41

> > ところで学校ってメールアドレスはくれないものなの?メールアドレス
> > 無しの完全匿名でネットを闊歩されても困る気がするんだけども。
> 北大はくれますけど、「情報処理」っていう授業をとらないと
> 普通はくれません。
> ほかのとこはどうなんでしょか・・・・・・

僕のとこの大学では、入学時に全員がメールアドレスをもらえます。
もっとも、そのことを知らない1,2年生は多いらしいですが。
電気情報工学科の学生は、職業柄(?)よく利用しているようです。
本格的に使うようになるのは、4年生以上の、研究室に所属している
学生ですね。