Re: 入学時から全学生とはいかないんですか、まだ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 68user @ ccmails2.fukui-ut.ac.jp on 97/10/16 01:59:24

In Reply to: 入学時から全学生とはいかないんですか、まだ

posted by MANABU @ ppp9de6.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/16 01:51:47

工学部は1年次は前橋、2年からは桐生なんでしょうがないです。
夜間生は1年から桐生なんでもらえます。

1年のときはほとんど一般教養しか習わないんで、情報工でも
WSやPCに触る機会はほとんどないです。

# そういえば1年のときにWordとExcelを習ったような(笑)
# どういうことを習ったかは既に忘却の彼方へ…

まぁ、インターネットの存在を知らなかった人(僕)はもらえ
なくても全然気にしないんですけどね。ちゃんとわかってた
人はアカウントもらえないことに怒ってたと思います。