Re: サターンBBSの愚痴をここで言わせて!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 鉄腕シンジ @ tm1-ppp35.netlaputa.or.jp on 97/10/16 01:27:16

In Reply to: サターンBBSの愚痴をここで言わせて!!

posted by あきら @ ppp836a.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/15 21:48:52

> よほどいい接続環境なんだろうなぁーー。
> こっちはなかなか読み込まなくて困っているというのに・・・。
> (ちょっとうらやましかったりする)(^^;
>
> 誰か私のストレスを受け止めてくれぇーーー!!

わらえばいいとおもうよ

天然ですよね・・・「彼」
(自分の書き込みは,世の中のためで,
 自分は絶対に正しいって信念をもっている)

重いのは本当に困りモノなので,
書き込みやめて欲しいのはたしかですけど,
「彼」がどのように成長,もしくは増長するのかを,
楽しみに見守るのも一興かと.