わかりません



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: こしきさん @ ppp01006.kawasaki.alles.or.jp on 97/10/15 23:13:59

In Reply to: チケットって当日売りってあるんですか?

posted by あきら @ ppp836a.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/10/15 22:49:13

> 個人的に広末はちょっと・・・。
> かわいく見える時もあるのだが
> そうでない時も多いからなぁーー。
>
> 髪は伸ばさない方がいいとは思うけど。
> たぶんそんじょそこらの女と変わらなくなると思うぞ、と。
>
> 関係ない事ですが、私が最初に見た広末は
> すごく高校の時に好きだった人に似ていて
> びっくりしたのを覚えてます。
> しかも、その写真で着ていた制服が
> 私の学校のと似ていたので
> 一瞬、好きだった人本人が出ているのかと思った・・・。(^^;
>
>
> で、こっちが本題。
>
> コンサートのチケットって当日でも買えるんでしょうか?
> あと2日に迫っているのにチケット持っていないんだよね。
> 千葉県でコンサートあるって知ったのが
> 今日なので・・・。(爆)
>
当日売りと言うのは その会場それぞれだから なんとも言えません
 ちなみに昔 品川の方で一回 当日買った事があるが 前売りで売り切れる事がほとんどです
 可能性は低いです
>
> 何時くらいから始まるのが普通なのでしょうか?
> コンサートなんて普段いかないから
> まったくわからないです。
>
それは会場によって違います ちなみに千葉は19:00開始です
 で あの会場は時間で表の扉を閉められたと思ったから注意が必要
 またどこの駅かはボクは忘れたので 他の人に聞いてね
>
もし 良かったら下のアドレスにつなげてみてはどうでしょう?
 知ってるかもしれませんが谷村さんのファンの掲示版です
 そこで詳しい事を教えてもらってはどうでしょう?
 チケットの余ってる人もいるかもね

http://www.yo.rim.or.jp/~ipenguin/yumi_bbs/yumi_bbs_main.html