そりゃ君、あれだよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ラッキー! @ oppp009.harenet.or.jp on 97/10/12 20:41:01

In Reply to: ど・ん・な・ふ・し・あ・わ・せ・?

posted by まーとん @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/10/12 19:46:14

> 名前がラッキー!な割には・・・(^^;;;)。
>
言わないで...。(^^;)

> > 朝、起きてみて久しぶりにここに来てみたら、なーんか
> > ご丁寧にも不愉快にさせてくれる文章がのってるしぃー。
>
> どれのこと?。

二ページ前の私の文章をまねしてなんか変な事を書いたお人が
いましてね。
私、二日ほどここにこれなかったんですよ。そんで、
久しぶりに来てみたら...それが。(^^;)
あー、私がいない時に限ってくるんですよ、荒らしが。
なんか私の中では、ひとつのジンクスになっちゃってます。


> > なんか、わけのわからないことでおこられるしぃー。
> > (原因は相手の語学力不足によるもの。)(^^;)
>
> この前のおばちゃんの事とは違うの?。

はい、ちがいます。
でも、これも「おばちゃん」です。(^^;)

はぁー。(ため息)

それにしても、まーとんさん、帰ってきてから
ものすごい書き込みの量...。
おねーさんはびっくりよ。(^^)