嬉しかった事。(昨日の事も含めて)(長文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ラッキー! @ oppp139.harenet.or.jp on 97/10/12 22:42:33

In Reply to: じゃあ、どんないい事?

posted by ノック @ jyou101.kumagaya.or.jp on 97/10/12 21:32:26


> ここだけ分からないです。
> 教えて〜(^^;。

自転車直してたら、
「どうしたんですか?」って言われて
振り返ると、
竹之内豊似のかっこいいお兄さんがいたのさ。
それで、ありがたい事に手伝ってもらっちゃったのです。
結局は直んなかったけど。
最近はそういう若い人も余り見掛けないんで
余計にうれしかったなぁー。
お兄さん、有り難う。



あと、ここで言うのもなんなんですが、
2ページ前に不愉快な文章が載ってる所の下に
私の為にレスを付けてくださった方々へ。

アレには嫌な気分にさせられたものですが、
皆さんのレスに救われました。
おかげで良い気持ちの方が、ずっと印象強くのこりました。
あなた方の言葉がなかったら、私は
もうここにくることはなかったような気がします。

こういう嬉しい事があるから。
BBSというものに裏切られても、BBSで救ってくれる事があるから。
私はここにまた来ようという気持ちになれます。

ありがとうございました。