えへ?あ、ありがとうございます。(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ラッキー! @ oppp138.harenet.or.jp on 97/10/13 02:03:06

In Reply to: 俺もそう思います。

posted by アルイズ @ ppp-y101.peanet.ne.jp on 97/10/13 01:04:17


> >謝ってたからさぁ、出来ればでいいんだけど、許してあげてね
>
> 俺もそう思います。あの書き込みをした方も、悪気があってやったってわけじゃないと思うんで・・・。でも、真剣な悩み事を茶化されたら、やっぱり素直に許してあげられないとは思いますけどね。

うん...。私も、ちと冷静になりましょう。
>
>
> あ、俺まだデジタルツーカーのCMの事おぼえてますから、裏切ってるなんて思わないで下さいね。でも、全然見かけないんですよね。見てる番組が悪いのかな?

あははー、そういえばそんなことがー。
すみません、すっかり....(忘れてたなんて言えない。)(^^;)
まぁ、そのうち見られますよ。多分...。(笑)