です。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アルイズ @ ppp-y078.peanet.ne.jp on 97/10/13 01:50:35

In Reply to: でしょ?

posted by ノック @ jyou66.kumagaya.or.jp on 97/10/13 01:29:34


> 思いついたら即実行!(^^)

でも、俺どっちかっていうと反町隆司似だからな〜(笑)

↑すいません、冗談にも程がありました。実際全く似てません。一応ビーチボーイズの片割れってことで・・・。

> やっぱりそう思うよね?

そう思いますよ〜。


> ここから・・・
>  ↓
> > ちなみに、
> >
> > >BBSというものに裏切られても、
> >
> > あ、俺まだデジタルツーカーのCMの事おぼえてますから、裏切ってるなんて思わないで下さいね。でも、全然見かけないんですよね。見てる番組が悪いのかな?
>  ↑
> ここまでは、ラッキーさんへだね?

そうです。俺が免許とってすぐ位だから、8月下旬か、9月の頭くらいに、このCMは緒方恵美さんが、大黒摩季のCMは立木文彦さんがナレーションの声をやってると思うんですけど、どう思いますか?みたいな質問を受けたんですけど、まだそれに答えてないんです。大黒さんの方はもう許してくださったと思うんですけど、デジタルツーカーについてはまだ続行中だと思うんですけど、ラッキー!さん、まだ覚えてらっしゃるのでしょうか?もしかして俺、しつこすぎますか?