ます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ラッキー! @ oppp138.harenet.or.jp on 97/10/13 02:09:12

In Reply to: です。

posted by アルイズ @ ppp-y078.peanet.ne.jp on 97/10/13 01:50:35


> でも、俺どっちかっていうと反町隆司似だからな〜(笑)
>
> ↑すいません、冗談にも程がありました。実際全く似てません。一応ビーチボーイズの片割れってことで・・・。

ちっ...私が突っ込もうと思ってたのに...。(笑)

> そうです。俺が免許とってすぐ位だから、8月下旬か、9月の頭くらいに、このCMは緒方恵美さんが、大黒摩季のCMは立木文彦さんがナレーションの声をやってると思うんですけど、どう思いますか?みたいな質問を受けたんですけど、まだそれに答えてないんです。大黒さんの方はもう許してくださったと思うんですけど、デジタルツーカーについてはまだ続行中だと思うんですけど、ラッキー!さん、まだ覚えてらっしゃるのでしょうか?もしかして俺、しつこすぎますか?

出来れば知りたいから、早くCM鑑定して欲しいなぁー、アルイズさんよぉー!
↑忘れてた奴が何を言う(^^;)