でしょ?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノック @ jyou66.kumagaya.or.jp on 97/10/13 01:29:34

In Reply to: 俺もそう思います。

posted by アルイズ @ ppp-y101.peanet.ne.jp on 97/10/13 01:04:17

> >「それ、僕です!」っていう、ギャグレスが付きそう・・・(^^;。
>
> やば、ちょっとやろうかな、と思っちゃった(笑)。

思いついたら即実行!(^^)

> >この文読んで気分良くなったしね。
>
> 俺も関係なかったんですけど、気分良くなりました。こちらこそありがとうございました。って気分です。

やっぱりそう思うよね?

ここから・・・
 ↓
> ちなみに、
>
> >BBSというものに裏切られても、
>
> あ、俺まだデジタルツーカーのCMの事おぼえてますから、裏切ってるなんて思わないで下さいね。でも、全然見かけないんですよね。見てる番組が悪いのかな?
 ↑
ここまでは、ラッキーさんへだね?