いえいえ・・・(恐縮)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノック @ jyou66.kumagaya.or.jp on 97/10/13 01:20:48

In Reply to: どうもありがとうございます。

posted by ラッキー! @ oppp136.harenet.or.jp on 97/10/13 00:48:51

> でも、ノックさんに免じて許す事ができそうです。

あ、ありがとう!
・・・って僕がやった訳じゃないけど(^^;。
マクレーンさん(だっけ?)が、
「本当に詫びている。でも照れてるから、あんな書き込みになってる」って信じたいですからね。

> ノックさんにはいろいろとお世話になってますしね。(^^)

いえ、お世話になってるのは僕の方です。
前にも書きましたが、僕の大事な書き込みの時に、度々ラッキーさんにレス付けてもらって、本当に心強かったです。

何か恐縮しちゃってますね(^^;。
しかも私信になってるし(^^;。
ではまたの機会に!