どうもありがとうございます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ラッキー! @ oppp136.harenet.or.jp on 97/10/13 00:48:51

In Reply to: せっかくのいい書き込みだから。

posted by ノック @ jyou66.kumagaya.or.jp on 97/10/13 00:39:10


> こういうのは新規書き込みでお礼言った方がいいと思うよ。
> 明日にでもさぁ、目立つ様に(^^)。

じゃあ、今から書き込みましょう。(でも、上とは同じ事は書き込めないなぁ...。)
明日、忙しいんで。

> それとあの書き込みした人、謝ってたからさぁ、出来ればでいいんだけど、許してあげてね(^^;。

あれは、謝ったといえるのでしょうか?
私にはそう見えませんでしたが...。(^^;)
でも、ノックさんに免じて許す事ができそうです。
ノックさんにはいろいろとお世話になってますしね。(^^)