せっかくのいい書き込みだから。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノック @ jyou66.kumagaya.or.jp on 97/10/13 00:39:10

In Reply to: 嬉しかった事。(昨日の事も含めて)(長文)

posted by ラッキー! @ oppp139.harenet.or.jp on 97/10/12 22:42:33

> 自転車直してたら、
> 「どうしたんですか?」って言われて
> 振り返ると、
> 竹之内豊似のかっこいいお兄さんがいたのさ。
> それで、ありがたい事に手伝ってもらっちゃったのです。

うーん、さすが!
出会いの多い人は多いもんだね(^^)。

「それ、僕です!」っていう、ギャグレスが付きそう・・・(^^;。

> あと、ここで言うのもなんなんですが、
> 2ページ前に不愉快な文章が載ってる所の下に
> 私の為にレスを付けてくださった方々へ。
> アレには嫌な気分にさせられたものですが、
> 皆さんのレスに救われました。
> おかげで良い気持ちの方が、ずっと印象強くのこりました。
> あなた方の言葉がなかったら、私は
> もうここにくることはなかったような気がします。
> こういう嬉しい事があるから。
> BBSというものに裏切られても、BBSで救ってくれる事があるから。
> 私はここにまた来ようという気持ちになれます。
> ありがとうございました。

必要な部分だけ引用しようとしたけど、結局全部必要と判断しちゃいました(^^;。

こういうのは新規書き込みでお礼言った方がいいと思うよ。
明日にでもさぁ、目立つ様に(^^)。
僕はフォローはしなかったけど、この文読んで気分良くなったしね。
それとあの書き込みした人、謝ってたからさぁ、出来ればでいいんだけど、許してあげてね(^^;。