そりだったか



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まーとん @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/10/13 12:43:36

In Reply to: そりゃ君、あれだよ。

posted by ラッキー! @ oppp009.harenet.or.jp on 97/10/12 20:41:01


> 二ページ前の私の文章をまねしてなんか変な事を書いたお人が
> いましてね。
> 私、二日ほどここにこれなかったんですよ。そんで、
> 久しぶりに来てみたら...それが。(^^;)
> あー、私がいない時に限ってくるんですよ、荒らしが。
> なんか私の中では、ひとつのジンクスになっちゃってます。

なるほど、あれでしたか。
私もジンクスでして、居ないときにここがえらいことになってます。

> > この前のおばちゃんの事とは違うの?。
>
> はい、ちがいます。
> でも、これも「おばちゃん」です。(^^;)

よかったら聞かせてね(^^)。

> はぁー。(ため息)

人生いいことありますよ。
元気出して!。

> それにしても、まーとんさん、帰ってきてから
> ものすごい書き込みの量...。
> おねーさんはびっくりよ。(^^)

私もびっくりですわ。
なんか居ない間に、ラッキー!さん悩んでらっしゃるようでしたし・・・。
皆さんいい答えしてらっしゃるんで、私の出る幕ありませんでしたがな(^^;。

昨日、9時前に帰っちゃったんで、レス遅くなっちゃいました。
何か最近、居住時間がずれてますね。