Re: 寿命が1秒でも短くなるのは嫌ですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 68user @ mamb.cs.gunma-u.ac.jp on 97/9/24 17:08:35

In Reply to: たしか・・・

posted by ウクラン @ ppp06-020.din.or.jp on 97/9/24 16:28:08

> 詳しいことは忘れましたが、我慢とかの問題じゃないかも(^^;

もしタイトルへの回答がYESならば、確かに我慢できるできない
の問題ではありませんな。

しかしある程度は許容していただきたいものです。

他人の利益が自分の不利益になるものを全て許さないというなら
社会生活はできません。しかしどうしても認められないものも
あると思います。この辺はケースバイケースでしょうね。

タバコの煙は完全に許せない領域ですか?
それともある程度なら許せますか?その場合どの程度まで
許せますか?(節度を持って…という曖昧な回答はご遠慮ください)

# ここでは禁煙所での喫煙などとお話にならないものは除きます。
# あくまで普通の喫煙可能な場所(ファミレスとか)でのこととします。

例えばこしきさんの

> 人に煙がかかる様なところで吸ってはいけない 絶対に!!
> タバコがいやな人間もいるんだ!!わかったか!!!!

というご要望は残念ながら受け入れられません。
ここまで一方的にこちらが譲る気はありません。