Re: 自分のからだじゃないの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 68user @ mamb.cs.gunma-u.ac.jp on 97/9/25 01:02:18

In Reply to: Re: 自分のからだじゃないの?

posted by かりり @ ppp01085.sendai.alles.or.jp on 97/9/25 00:53:51

> 理性でコントロールしよぉぜぃ
> って無理なんですか?

無理です。「体が」ニコチンを欲しているんですから。
絶対にタバコやめたい!という意志がある場合は
その限りではありませんが、とりあえず僕はタバコを
やめる気はありませんので。

> 欲望にまけてるの?

タバコ吸うことは悪いこととは思ってません。




あと、他人は副流煙、自分は主流煙+副流煙を吸いますから
他人より自分の寿命の方が縮まります。


> 煙草を吸うのはカッコイイの?
> アクセサリーじゃないと思いますよ。

ギターを弾くのはファッションであるという人もいます。
運動しないのにNikeのバッシュ履くのはファッション
以外の何物でもないでしょう。

ある行為をファッションのために行うか、実利を求めるために
行うかは個人の自由です。