どうして・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ウクラン @ ppp06-025.din.or.jp on 97/9/25 01:17:02

In Reply to: Re: うーん

posted by かりりぴょん @ ppp01085.sendai.alles.or.jp on 97/9/25 01:10:10

> 悪い事です。
>
どうして悪いことなんですか??
そんなはっきり言える理由があるんですか?

> あと、他人は副流煙、自分は主流煙+副流煙を吸いますから
> 他人より自分の寿命の方が縮まります。
>
> そうなの?
> 他人の方が吸うりょうが高かったような気がしますけど、
>
そう思ってました。
それに、自分ではいた煙をまた自分吸うのかな??(確認したことない)

> ニコチン中毒?
>
> でも、、己の欲せざる事を人に施すなかれだから、、
> 僕は吸わないけど、
> 結局は価値観だから。
>
> いいかもしれないけど、やっぱり駄目だよね?
>
> 健康一番!

ちょっと質問ですが、タバコ吸ってると絶対に不健康になるんですか??
タバコ吸ってても長生きしてる人って結構いると思いますが
(長生き=健康 ってことではないと思いますが)