Re: うーん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 68user @ mamb.cs.gunma-u.ac.jp on 97/9/25 01:20:58

In Reply to: Re: うーん

posted by かりりぴょん @ ppp01085.sendai.alles.or.jp on 97/9/25 01:10:10

> 悪い事です。

かりりぴょんさんは悪いことだと思うかもしれませんが、
僕はそうは思いません。

> そうなの?
> 他人の方が吸うりょうが高かったような気がしますけど、

たぶんね。間違ってたら指摘してください>詳しい人

> でも、、己の欲せざる事を人に施すなかれだから、、

自分の部屋で吸うのもダメなの?誰にも迷惑かけません。
自分の寿命が短くなるだけの話です。

> 健康一番!

という価値観の人はタバコなど吸うべきではないでしょうが、
僕は人生において健康が第一だとは思っていません。

とはいえ、なにが人生で何が一番大事かと聞かれると、答えに窮して
しまうのですが。とりあえず僕の中では健康ではないことだけは
確かです。