残念ながら



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TKO @ ppp0493-5.aya.or.jp on 97/9/25 02:08:01

In Reply to: Re: でーもさぁ

posted by 68user @ oryo.inforyoma.or.jp on 97/9/25 01:57:25

> > 無理に不健康になるのは何でですか?
>
> 代わりに得るものがあるからです。
> 体がニコチン不足になるとイライラしてタバコを吸いたく
> なりますが、タバコを吸うとそれが収まります。
>
> 変な理由だと思うでしょ? でもそれを承知の上で
> 吸ってます。
>
この前読売に出ていましたがタバコ吸ってすっきりしたと思うのは思い込んでるだけで実はストレス増えるそうです。

タバコ=リトル麻薬(言い過ぎやな、しかし軽い中毒性、周りに害がある点では麻薬よりたちが悪いか)ということに気づきながらも商売してる日本たばこおよびたばこ税が収入になる自治体ももっと喫煙者が増えれば喜ぶわけで。
ちなみに当方タバコ酒麻薬一切やってません。