そうですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ウクラン @ ppp06-025.din.or.jp on 97/9/25 00:12:18

In Reply to: Re: とゆーわけで

posted by かりり @ ppp01085.sendai.alles.or.jp on 97/9/25 00:03:22

> 貴方が一秒ちじまるなら他の人は5分くらいちじまってるんだよ
>
> と言うお話しでした
>
フォローありがとうございます。
だから、煙たいとかを我慢しても結局は体に吸ってもいないのに害があるのはどうかなってことです・・・

このこと知ってる喫煙者ってどれくらいいるんでしょうか?
>
> いつから何のためにすってるんですか?
> ってきいてよろしいですか?>吸う人

友達が進めてきたので、興味本位で吸ってみて・・・
それを何回か続けてるうちに、だんだん自分で買ってでも吸いたくなって・・・
ってとこですな。まあ、まだあんま吸ってないんで、いつでも禁煙できます!
現に最近吸ってないし・・・