Re: エライメって?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: つよち @ ski033.osk.threewebnet.or.jp on 97/9/25 02:00:21

In Reply to: エライメって?

posted by ウクラン @ ppp06-025.din.or.jp on 97/9/25 01:29:21

> もし、未成年がオペするときはどうするんでしょうかね?

未成年でもしっかり申告しましょう。先生が笑ってくれます。(^_^;)
(しないよりはるかにましですから、ちゃんとしましょう)

> あと、エライ目って??

術中に覚醒したり、術後に覚醒しなかったりします。
意外に知られてませんが、麻酔のミスで死亡するケースがありますので。

私の場合は処置室(術後にしばらく様子を見る部屋)で覚醒して、人工呼吸器との
サイクル(!?)が合わずに窒息してしました。(^_^;)

未成年でもちゃんと申告しましょう!!(経験者は語る ^_^;)