センチメンタル・モーニング!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ツッちー @ csa2136.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/05 08:07:46

おはよ〜ございます!
今日は、今にも泣き出しそうな空です。
気のせいか?小鳥さんも、慌ただしいです。
最近、鯉さん、ど〜したのかな〜・・・?

さて、福井OFF会まで「あと21日」と、なりました!
そこで最近、気になる事が・・・
ネットで知り合った人同士、なんて呼び合えば良いのか?
ハンドルネームなのか?本名なのか?
ハンドルネームで呼ぶ方が、親しみがあるような?
でも、本名で呼ばないと、失礼なような?
実際には、ど〜なんですかね?

私、OFF会参加(まだ決定じゃないけど・・・(^^; )も、
ネットで知り合った人と会うのも、初めてなんですよ!


それでは、「センチ零れ話」!
G,sマガジンは、も〜読まれたと思いますので・・・
バンプレストより、CDコレクション・フィギュアコレクション・
フィギュアキーホルダーが、
10月より随時登場(予定)するとありました!
個人的に、フィギュアコレクションよりキーホルダーの方が、
出来が良いように思います。
(たんに、可愛く見えるだけかも・・・)
CDコレクションは、
今と同じ歌とドラマが収録されるのですかね?

ま〜はっきり言える事は、
10月より消費月間が始まるとゆう事です・・・(^^;(私はね!)


それでは、今回はこのへんで・・・

切ない夜に、御会いしましょう・・・!