Re:こちらは、たいして降りませんでした・・・(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ツッちー @ csa2104.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/06 00:32:14

In Reply to: Re: センチメンタル・モーニング!

posted by グリズリー1 @ ppp0416.wbs.or.jp on 97/8/05 23:44:08


> > おはよ〜ございます!
> > 今日は、今にも泣き出しそうな空です。
>
> 大雨でしたね〜。

朝、降ってなかったから、傘持ってかなかった・・・
帰り・・・濡れた(ちょっと)・・・おマヌケな私・・・(^^;

> > 気のせいか?小鳥さんも、慌ただしいです。
> > 最近、鯉さん、ど〜したのかな〜・・・?
>
> 周りに気を使うなんてステキな事です。

ステキだなんて・・・
なんか・・・てれるっす!(^^;

> > さて、福井OFF会まで「あと21日」と、なりました!
> > そこで最近、気になる事が・・・
> > ネットで知り合った人同士、なんて呼び合えば良いのか?
> > ハンドルネームなのか?本名なのか?
> > ハンドルネームで呼ぶ方が、親しみがあるような?
> > でも、本名で呼ばないと、失礼なような?
> > 実際には、ど〜なんですかね?

> そうねぇ、本名のいいかなあ。
> もしくは旧HNの「こおの」のいいかなあ。
> あとは、おいらがRPGで使う、「ひろぴょん」とか.......。

ほほえみさんの所に書いた返事によると、
ハンドルネームの方が良いとの事なのですが、
グリズリー1さんの呼ばれたい呼び方にしますから、
決めてください!
個人的には、「ひろぴょん」が良いな・・・(^^;
(ウソですよ)

> タクティクスオウガは随分、シリアスさに欠けましたわ。
> 軍団名は「〜親衛隊」
>      ↑
>    おいらの名字

私の場合・・・
カッコイイ名前にしようとして、クサイ名前になってしまう・・・
あえて書きませんが・・・(^^;

私も 脱線脱線。

> > 私、OFF会参加(まだ決定じゃないけど・・・(^^; )も、
> > ネットで知り合った人と会うのも、初めてなんですよ!
>
> おいらもだあ。
> お手紙とかならあるんだけどなあ。
> こっちは本名だったし....。

手紙(メール含む)で本名知った時、
あたり前の事だけど、
ハンドルネームと名前が違うって思ったのは、私だけ・・・(^^;

> > ま〜はっきり言える事は、
> > 10月より消費月間が始まるとゆう事です・・・(^^;(私はね!)
>
> そうねえ、タカラの新商品でるかもしらん(センチと関係ないやん(^^;)

もしかして、トランスフォーマーかな?

> > それでは、今回はこのへんで・・・
> >
> > 切ない夜に、御会いしましょう・・・!
>
> ではでは、おやすみ〜。zzzzzzz.......

も〜寝ちゃった? おやすみなさい!


それでは、また!(^o^)/~~