Re: センチメンタル・モーニング!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: グリズリー1 @ ppp0416.wbs.or.jp on 97/8/05 23:44:08

In Reply to: センチメンタル・モーニング!

posted by ツッちー @ csa2136.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/05 08:07:46

> おはよ〜ございます!
> 今日は、今にも泣き出しそうな空です。

大雨でしたね〜。

> 気のせいか?小鳥さんも、慌ただしいです。
> 最近、鯉さん、ど〜したのかな〜・・・?

周りに気を使うなんてステキな事です。
>
> さて、福井OFF会まで「あと21日」と、なりました!
> そこで最近、気になる事が・・・
> ネットで知り合った人同士、なんて呼び合えば良いのか?
> ハンドルネームなのか?本名なのか?
> ハンドルネームで呼ぶ方が、親しみがあるような?
> でも、本名で呼ばないと、失礼なような?
> 実際には、ど〜なんですかね?

そうねぇ、本名のいいかなあ。
もしくは旧HNの「こおの」のいいかなあ。
あとは、おいらがRPGで使う、「ひろぴょん」とか.......。
タクティクスオウガは随分、シリアスさに欠けましたわ。
軍団名は「〜親衛隊」
     ↑
   おいらの名字

脱線脱線。
>
> 私、OFF会参加(まだ決定じゃないけど・・・(^^; )も、
> ネットで知り合った人と会うのも、初めてなんですよ!

おいらもだあ。
お手紙とかならあるんだけどなあ。
こっちは本名だったし....。

> ま〜はっきり言える事は、
> 10月より消費月間が始まるとゆう事です・・・(^^;(私はね!)

そうねえ、タカラの新商品でるかもしらん(センチと関係ないやん(^^;)
>
>
> それでは、今回はこのへんで・・・
>
> 切ない夜に、御会いしましょう・・・!

ではでは、おやすみ〜。zzzzzzz.......