Re: もーすっかり、センチメンタル・ナイト!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ bigppp7.big-c.or.jp on 97/8/05 20:40:57

In Reply to: センチメンタル・モーニング!

posted by ツッちー @ csa2136.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/05 08:07:46

> おはよ〜ございます!
> 今日は、今にも泣き出しそうな空です。
> 気のせいか?小鳥さんも、慌ただしいです。
> 最近、鯉さん、ど〜したのかな〜・・・?


どうも、こんばんは。Finです。
こちらも今日は、泣き出しそうな空でした。
そんな中、自転車で会社へ・・・。
で、到着後、即、どしゃぶり・・・。

「・・・うそ」

ギリギリでセーフでした。
・・・今日の仕事は辛かったです。
何か、身体がだるくてだるくて、も〜たいへんでしたよ。


> さて、福井OFF会まで「あと21日」と、なりました!
> そこで最近、気になる事が・・・
> ネットで知り合った人同士、なんて呼び合えば良いのか?
> ハンドルネームなのか?本名なのか?
> ハンドルネームで呼ぶ方が、親しみがあるような?
> でも、本名で呼ばないと、失礼なような?
> 実際には、ど〜なんですかね?


ハンドルネームても、本名でもどちらでもいいですよ。


> 私、OFF会参加(まだ決定じゃないけど・・・(^^; )も、
> ネットで知り合った人と会うのも、初めてなんですよ!


・・・私も、初めてなの・・・
・・・やさしく・・・してね。
って、こらこら。


> それでは、「センチ零れ話」!
> G,sマガジンは、も〜読まれたと思いますので・・・
> バンプレストより、CDコレクション・フィギュアコレクション・
> フィギュアキーホルダーが、
> 10月より随時登場(予定)するとありました!


では、私からも情報を・・・

センチのテーブルクロスがプライズで入りますよ。
絵柄はトレカのSPカードと同一です。
イベントでありましたが、あまりに並んでいたので、諦めました。
あとフィギュアですが、製品版のポスターと同ポーズのフィギュアが出ます。
これはなかなかイイできだと思いますよ。


> 個人的に、フィギュアコレクションよりキーホルダーの方が、
> 出来が良いように思います。
> (たんに、可愛く見えるだけかも・・・)


キーホルダー、イイできですよね。
ほのか嬢がいい感じ・・・おおっと、浮気はいけない・・・。


> CDコレクションは、
> 今と同じ歌とドラマが収録されるのですかね?


オリジナルだといいなぁ・・・。
でも、またお金がかかる・・・。


> ま〜はっきり言える事は、
> 10月より消費月間が始まるとゆう事です・・・(^^;(私はね!)


私もですっ!!




とりあえず、今回はこのへんで・・・

ではでは。