Re:Res書く時は、センチナイト!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ツッちー @ csa2118.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/06 00:12:22

In Reply to: Re: もーすっかり、センチメンタル・ナイト!

posted by Fin @ bigppp7.big-c.or.jp on 97/8/05 20:40:57

> どうも、こんばんは。Finです。
> こちらも今日は、泣き出しそうな空でした。
> そんな中、自転車で会社へ・・・。
> で、到着後、即、どしゃぶり・・・。
>
> 「・・・うそ」
>
> ギリギリでセーフでした。

私は、行きは良かったのですが・・・
傘持ってかなかったので、帰りはしっぽり濡れました・・・(^^;

> ・・・今日の仕事は辛かったです。
> 何か、身体がだるくてだるくて、も〜たいへんでしたよ。

夏バテですかね?早く良くなってください!
Finさんも、夏風邪&水物取りすぎに気をつけてね!

> > さて、福井OFF会まで「あと21日」と、なりました!
> > そこで最近、気になる事が・・・
> > ネットで知り合った人同士、なんて呼び合えば良いのか?
> > ハンドルネームなのか?本名なのか?
> > ハンドルネームで呼ぶ方が、親しみがあるような?
> > でも、本名で呼ばないと、失礼なような?
> > 実際には、ど〜なんですかね?

> ハンドルネームても、本名でもどちらでもいいですよ。

ほほえみさんの所にも書いたら、
返事にハンドルネームの方が良いとありましたので、
ハンドルネームにしよ〜と思ってます!

> > 私、OFF会参加(まだ決定じゃないけど・・・(^^; )も、
> > ネットで知り合った人と会うのも、初めてなんですよ!
>
>
> ・・・私も、初めてなの・・・
> ・・・やさしく・・・してね。
> って、こらこら。

痛くしないでね!(爆) (^^;

> > それでは、「センチ零れ話」!
> > G,sマガジンは、も〜読まれたと思いますので・・・
> > バンプレストより、CDコレクション・フィギュアコレクション・
> > フィギュアキーホルダーが、
> > 10月より随時登場(予定)するとありました!
>
>
> では、私からも情報を・・・
>
> センチのテーブルクロスがプライズで入りますよ。
> 絵柄はトレカのSPカードと同一です。
> イベントでありましたが、あまりに並んでいたので、諦めました。
> あとフィギュアですが、製品版のポスターと同ポーズのフィギュアが出ます。
> これはなかなかイイできだと思いますよ。

う〜ん・・・消費月間の期間が長くなるな〜・・・(^^;
でも・・・欲しい〜!

> > 個人的に、フィギュアコレクションよりキーホルダーの方が、
> > 出来が良いように思います。
> > (たんに、可愛く見えるだけかも・・・)
>
>
> キーホルダー、イイできですよね。
> ほのか嬢がいい感じ・・・おおっと、浮気はいけない・・・。

えみりゅんのソックス脱がしたい・・・・(チョベリ爆) (^^;

> > CDコレクションは、
> > 今と同じ歌とドラマが収録されるのですかね?
>
>
> オリジナルだといいなぁ・・・。
> でも、またお金がかかる・・・。

紫苑さんの話では、オリジナル(新録)だそうですよ!
確かに・・・辛いかも・・・(^^;

> > ま〜はっきり言える事は、
> > 10月より消費月間が始まるとゆう事です・・・(^^;(私はね!)
>
>
> <h1>私もですっ!!</h1>

がんばりましょー!もうけましょー!
仕事は休まず続けましょー!・・・てっ、何歌ってんだか・・・(^^;


それでは、また!(^o^)/~~