泣き出した空の下、センチメンタル・モーニング!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/8/05 11:10:53

In Reply to: センチメンタル・モーニング!

posted by ツッちー @ csa2136.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/05 08:07:46

> おはよ〜ございます!

おはようございます


> 今日は、今にも泣き出しそうな空です。
> 気のせいか?小鳥さんも、慌ただしいです。
> 最近、鯉さん、ど〜したのかな〜・・・?

こちらでは、泣き出してます。
しかも、号泣です。警報が出てます。


> さて、福井OFF会まで「あと21日」と、なりました!
> そこで最近、気になる事が・・・
> ネットで知り合った人同士、なんて呼び合えば良いのか?
> ハンドルネームなのか?本名なのか?
> ハンドルネームで呼ぶ方が、親しみがあるような?
> でも、本名で呼ばないと、失礼なような?
> 実際には、ど〜なんですかね?

う〜ん、まぁ慣れるまでは「HN」の方で良いのでは?


> 私、OFF会参加(まだ決定じゃないけど・・・(^^; )も、
> ネットで知り合った人と会うのも、初めてなんですよ!

私も、Off会ヴァージンです。(^-^;
#まぁ、ネット始めてまだ半年位ですからね。


> それでは、「センチ零れ話」!

> CDコレクションは、
> 今と同じ歌とドラマが収録されるのですかね?

ドラマは新録だったと思います。
でも、「CDコレ」ってゲットし難いんですよね(;_;)
どうせ、地元って入荷がかなり遅いし…。


> ま〜はっきり言える事は、
> 10月より消費月間が始まるとゆう事です・・・(^^;(私はね!)

私もね!


> それでは、今回はこのへんで・・・
>
> 切ない夜に、御会いしましょう・・・!

お会いしましょう!