Re:はい!書きました!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ツッちー @ csa2147.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/06 00:45:13

In Reply to: おはようではなく、こんばんわ

posted by ビート @ oka013.aimnet.or.jp on 97/8/06 00:18:44


>  オフ会で何と呼ぶかということ、ほほえみさんのところでも聞かれてましたね。私としてはハンドル名でいいと思いますよ。ネット上ではそれが本名と同じですから。


OFF会ネタは、ほほえみさんの所にも書くようにしてます!

福井メンバー以外のツナ缶さんから返事を頂き、
「少し嬉しがってるようだ!」(森川君2号調)

私も、ハンドルネームで呼びたいと思いましたが、
一応確認しときたいと思いまして・・・(^^;

>  キーホルダーが置かれるのはとるとるキャッチャーでしょう。これも店側の設定により三分の一ぐらいから七分の一ぐらいまで、握力が強くなる確率があるそうです。まぁ強くなったところでうまく挟まない限りは取れませんけど、ね。

私の良く行く店は、最低設定なんだろな・・・
ちなみに・・・マスコットの第2弾は、
まだ1つも取れてましぇ〜ん・・・(^^;


それでは、また!(^o^)/~~