センチメンタル・モーニングぅぅ・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/8/05 09:32:13

In Reply to: センチメンタル・モーニング!

posted by ツッちー @ csa2136.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/05 08:07:46

おはようございまっす。
熱は下がったが、かすかに腹痛の残るQちゃんでございます。
皆さんも、夏風邪にはご注意を!   はぁ、つらい・・・。

> バンプレストより、CDコレクション・フィギュアコレクション・
> フィギュアキーホルダーが、
> 10月より随時登場(予定)するとありました!
> 個人的に、フィギュアコレクションよりキーホルダーの方が、
> 出来が良いように思います。

自分もフィギュアよりも、キーホルダーの方が出来はいいと思います。
というか、4000円の出来合いのフィギュア(明日香しかしらないけど)が
めちゃくちゃ出来がいいので、ちょっとねぇ。サイズも違うけどさぁ・・・。

> (たんに、可愛く見えるだけかも・・・)

ホントにかわいいっす!

あのキーチェーンの方が今出回っているものより、いいなぁと思う
Qちゃんでした・・・。