Re:完全復活まで後少し!ですね。(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ツッちー @ csa2113.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/05 23:19:21

In Reply to: センチメンタル・モーニングぅぅ・・

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/8/05 09:32:13


> おはようございまっす。
> 熱は下がったが、かすかに腹痛の残るQちゃんでございます。
> 皆さんも、夏風邪にはご注意を!   はぁ、つらい・・・。

私はお腹ピーピーだけでしたので(夏風邪じゃない)、
今日はだいぶ復調してきました!
Qちゃんは夏風邪の様ですから、
治り初めに注意して早く良くなってね!

> > バンプレストより、CDコレクション・フィギュアコレクション・
> > フィギュアキーホルダーが、
> > 10月より随時登場(予定)するとありました!
> > 個人的に、フィギュアコレクションよりキーホルダーの方が、
> > 出来が良いように思います。

> 自分もフィギュアよりも、キーホルダーの方が出来はいいと思います。

雑誌では良く分かりませんが、
フィギュアは顔が潰れてる(横に)ように見えた・・・(^^;

> というか、4000円の出来合いのフィギュア(明日香しかしらないけど)が
> めちゃくちゃ出来がいいので、ちょっとねぇ。サイズも違うけどさぁ・・・。

これは発売前に、店頭の写真しか見てないので・・・
良く分かりません・・・あしからず・・・(^^;

> > (たんに、可愛く見えるだけかも・・・)

> ホントにかわいいっす!
> あのキーチェーンの方が今出回っているものより、いいなぁと思う

やっぱり!そ〜見えますよね!(^^)
登場するのが待ち遠しいです!
でも・・・今のやつ・・・「妙ちゃん」と「ほのかちゃん」しか
持ってない・・・ガチャ王、下手だから・・・(^^;

それでは、また!(^o^)/~~