Re:書き込み遅くて、すびばせん・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ツッちー @ csa2232.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/05 23:50:04

In Reply to: Re: センチメンタル・モーニング!

posted by AH720819 @ dns2.oki.co.jp on 97/8/05 12:54:34

> > おはよ〜ございます!
> > 今日は、今にも泣き出しそうな空です。
> > 気のせいか?小鳥さんも、慌ただしいです。
> > 最近、鯉さん、ど〜したのかな〜・・・?

> こちらも朝から雨ですう

こちらは、たいして降りませんでした・・・(^^;
でも、帰りに少し降ってきて濡れてしまった・・・(^^;

> > それでは、「センチ零れ話」!
> > G,sマガジンは、も〜読まれたと思いますので・・・
> > バンプレストより、CDコレクション・フィギュアコレクション・
> > フィギュアキーホルダーが、
> > 10月より随時登場(予定)するとありました!
> > 個人的に、フィギュアコレクションよりキーホルダーの方が、
> > 出来が良いように思います。
> > (たんに、可愛く見えるだけかも・・・)
> > CDコレクションは、
> > 今と同じ歌とドラマが収録されるのですかね?

> キーホルダー・・・・・いい・・・・・・・・・・・・あの足が・・・・・・・・・(^^;

どーどー!落ち着いて・・・(^^;
でも・・・えみりゅんのソックスだかストッキングだか・・・
脱がした〜〜い!(爆) (^^;

> > ま〜はっきり言える事は、
> > 10月より消費月間が始まるとゆう事です・・・(^^;(私はね!)

> 同上・・・・・・・・・

お互い、ガンバりませう!
なんか・・・こればっか・・・(^^;

> できればもすこしはやく・・・・07:20には家をでないといけない
ので・・・・

ゴメンにゃ〜・・・(^^;
考えながら書いてたら、遅くなっちった・・・
次からは早く書けるよう精進します・・・

> ああっ学生はいいなあ・・・・・・(会社より)

念の為・・・私も社会人です・・・から。


それでは、また!(^o^)/~~