初めまして。V.Oいいですねえ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: りゃん人 @ 133.24.80.240 on 96/12/17 23:13:37

初めまして、りゃん人です。
ここはバーチャロンに関しての書き込みが多いですね。嬉しいです。

実はアーケードでは数えるほどしかプレイしたことがない、ド素人です。
故にサターン版で鍛えてからデビューだ!!
と思ってからはや二週間。ノーマルは余裕でクリアできるようになり、
「そろそろいいかな?」と思ってゲーセンに向かう・・・・・・・が、
一面(テムジン)で死亡。何じゃあこりゃあ!!
「俺の最強に強まった前ダッシュライフルがあたりゃあしねえ!!」
んで、再びサターンに戻ってきました(笑)
今は接近戦の練習中。だけどcomが逃げまくる。

そこで質問です。皆さん接近戦はどのように練習していますか?
そしてどんな技があるんでしょう(回り込み以外に)?
別にサターンに限らずアーケードでプレイしている方にも聞きたいです。
あ、使用機はテムジンです。ボムと前ダッシュライフルは封印中。
これに頼ってアーケードで失敗したんでね。

早く、アーケードで斬りまくりのテムジン使いになりたいなあ。夢ですね。