Re: やっぱりTEMJIN・・というわけではないが、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NOB =鶏 @ lc021.etc.kanazawa-it.ac.jp on 96/12/19 16:03:07

In Reply to: Re: やっぱりTEMJIN

posted by JIS @ proxy.o.sic.shibaura-it.ac.jp on 96/12/18 12:50:48

その 一
先日、知り合いにV.Oを教えたとき、まず何を使うか聞いたら、TEMJINがいいとのことで、PLAYしている横で教えていました。
そして1回どんなもんかということで自分がPLAYしたらクリアしてしまった。
難易度がEASYだったかもしれないが、自分でも意外だった。
それほど使いやすいのだろうか。

その 二
久々にゲーセンに顔を出したらTEMJINを使っている人がいた。
後ろで見ていたのだがライデン相手に接近戦を挑み回り込み!
おっ!と思った瞬間、回り込みすぎてレーザーに轟沈させられていた。
お間抜け〜と思いながらも自分もこうなることを考えたらちょっと恐くなった。

まだまだ訓練が必要であるな。

話の筋がずれてしまったが、皆さんに楽しんでいただければ幸いです。