Re: やっぱりTEMJIN



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JIS @ proxy.o.sic.shibaura-it.ac.jp on 96/12/18 12:50:48

In Reply to: 初めまして。V.Oいいですねえ

posted by りゃん人 @ 133.24.80.240 on 96/12/17 23:13:37

>早く、アーケードで斬りまくりのテムジン使いになりたいなあ。夢ですね。
斬りまくりのテムジンは、かっこいいよね!
ちなみに自分はアーケードでテムジンを使っていますが、接近戦で使える技と
して「かげろう}と言うものがありますが、これは接近戦の時、横ダッシュし
て、すぐにジャンプキャンセルするもので、着地したときはガードを入力して
おきます。これを相手が斬りかっかてきた時や、接近戦時にたまに出すと相手
の真後ろに回り込みでわなくつくことが出来ます。これを知っていると接近戦
においてかなり有利です。タイミングを覚えるまでが結構大変です。使ってみ
てください。