Re:翳桜の使いどころは・・・?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 宇宙トカゲ @ ppp015.linkclub.or.jp on 96/12/21 17:35:08

In Reply to: Re:翳桜の使いどころは・・・?

posted by 渡辺%NAB@偽軍人 @ 202.218.105.132 on 96/12/20 16:07:56

はじめまして、渡辺%NAB@偽軍人さん 宇宙トカゲです。

まずはじめに、
この文よめたのですね?
アップしているさいちゅうに、止ってしまって
後からこの文を読もうとしても読めなかったのに・・・
おかしいなぁ?

> ちょとちょと。キャンセルが遅れるのはかげろうのセイでわないでせう?(笑)
> あと、ちゃんと入力出来ていれば斬られるほどの隙はほとんどないです。
> # 空中に浮くのはほんの一瞬なので。

でも、交通事故的にその空中で斬られませんか?
狙ってできるものでないけど・・・やるんじゃなかったと一瞬思う。(涙)

> これでせう。しいて言えば、相手との角度が変えられるので、側面から
> きりつけたりすることが可能になることです。

アファの側面をとって、もらったーと斬り込んだらトンファーに
巻き込まれて轟沈。(死亡)

> 使わない人には滅法弱いという噂もあります(笑)

火の周りを翔び回っている蛾ですか?(笑)

> フェイではガードで回り込みをキャンセルするのは必須でせう?
> でないと単調な斬り合いになってしまふ。
>
> 相手の背中を取るのは斬り合い好きなフェイ使いには重要でっせ。

やはりフェイでも使うのですね。
(なにぶん私は、テムジン)
では、ありがとうございました。