Re:翳桜の使いどころは・・・?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 渡辺%NAB@偽軍人 @ 202.218.105.132 on 96/12/26 17:37:19

In Reply to: Re:翳桜の使いどころは・・・?

posted by 宇宙トカゲ @ ppp015.linkclub.or.jp on 96/12/21 17:35:08

> はじめまして、渡辺%NAB@偽軍人さん 宇宙トカゲです。
>
> まずはじめに、
> この文よめたのですね?
> アップしているさいちゅうに、止ってしまって
> 後からこの文を読もうとしても読めなかったのに・・・
> おかしいなぁ?

読めましたです。

> > ちょとちょと。キャンセルが遅れるのはかげろうのセイでわないでせう?(笑)
> > あと、ちゃんと入力出来ていれば斬られるほどの隙はほとんどないです。
> > # 空中に浮くのはほんの一瞬なので。
>
> でも、交通事故的にその空中で斬られませんか?
> 狙ってできるものでないけど・・・やるんじゃなかったと一瞬思う。(涙)

それこそ交通事故(笑)
ていうか、単調なリズムで出しませんでしたか? それをやると、相手も
置きトンファーとか置きソードとかで対抗しますよ。

> > これでせう。しいて言えば、相手との角度が変えられるので、側面から
> > きりつけたりすることが可能になることです。
>
> アファの側面をとって、もらったーと斬り込んだらトンファーに
> 巻き込まれて轟沈。(死亡)

これが上記の例でせう。

> > フェイではガードで回り込みをキャンセルするのは必須でせう?
> > でないと単調な斬り合いになってしまふ。
> >
> > 相手の背中を取るのは斬り合い好きなフェイ使いには重要でっせ。
>
> やはりフェイでも使うのですね。
> (なにぶん私は、テムジン)
> では、ありがとうございました。

テムでもアファでも使うです。