もしかしてアレは中ボスなんですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BEAM @ 202.213.243.99 on 98/2/20 17:11:11

In Reply to: Re: AC版のボスの倒しかた教えて下さい(あれは悪魔)!

posted by NAL @ marshal.infor.kanazawa-it.ac.jp on 98/2/20 16:36:55

> VSヤガランデは、「回避テク」のみを問われる戦い。
> そして、VSジグラット(ラスボスね)は「一定時間内に、どれだけ強力な攻撃を叩き込めるか?」が問われるバトルです。

早速のお返事ありがとうございます。もしかして、私が倒せないって言っているのは
中ボスなんですか?先はまだまだ長そうです(ヤガランテって言うんですね)。

あと「回避テク」のことなのですが、うまく自分ダッシュをピタッと止めるコツは
どこにあるのか教えていただけないでしょうか。

早くラスボスに会ってNALさんに教えていただいた戦法をためしたいですが、先は
まだまだ長そうですね。