Re: もしかしてアレは中ボスなんですか?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NAL @ marshal.infor.kanazawa-it.ac.jp on 98/2/20 18:27:53

In Reply to: もしかしてアレは中ボスなんですか?

posted by BEAM @ 202.213.243.99 on 98/2/20 17:11:11

> 早速のお返事ありがとうございます。もしかして、私が倒せないって言っているのは中ボスなんですか?先はまだまだ長そうです(ヤガランテって言うんですね)。
あと「回避テク」のことなのですが、うまく自分ダッシュをピタッと止めるコツは
どこにあるのか教えていただけないでしょうか。
早くラスボスに会ってNALさんに教えていただいた戦法をためしたいですが、先はまだまだ長そうですね。

↓注目
ヤガランデは、1ステージのクリア時間を35秒以内(1ラウンドね)に押さえると、出現しません。だからまず、初心者の人は「ヤガを出さない」ことを年頭に、とにかく5面までを全速力でクリアするようにしましょう(笑)

自分のダッシュを止めるコツ・・・ですか?
言っている意味がよく分からんのですが(^^;
まさかダッシュキャンセルのことを聞いている・・・んじゃないよね???(汗)
俺は、まぁ、普通に・・・止まりたいところで止まりますけど(^^;
ショートダッシュは別としてね。