生っ粋の初心者です(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BEAM @ 40.gate9.yokohama.att.ne.jp on 98/2/21 06:16:17

In Reply to: どうやら生っ粋の初心者さんのようだね(^^;

posted by NAL @ lark.infor.kanazawa-it.ac.jp on 98/2/21 02:30:09

> 以下の動作で、やり方を知らないものあります?
これです。

> ・ジャンプキャンセル
> ・しゃがみスライド攻撃
> ・ガードキャンセル
> ・ターボ旋回
> ・グライディング・ラム/テムジン
> ・S.L.Cダイブ/バイパー2
> ・メガスピンハンマー/ドルカス
> ・置き上がり攻撃
> ・置き上がりダッシュ
> ・置き上がりジャンプ
> ・置き上がりガード
> ・高速置き上がり
>
> 言ってください。操作、教えるから(笑)
> まずは、とりあえず思うようにVRを動かせるようにならないと・・・(^^;

うーん。こんなに色々あるんですか?はっきり言って攻撃・ダッシュぐらいしか
しりませんでした。ゲーセンの説明書にも書いてないのばかりですね。
なんとか上達したいのでよろしくお願いします。

> それから、ショートダッシュというのはダッシュし始めた直後にダッシュキャンセルで停止するテクです。(正確には、ダッシュ開始直後のフォロースルーの時点で既にキャンセルして停止)
> 上級者の人ほど、このショートダッシュを巧みに使います。覚えておいて損はないでしょう。
今日から練習モードに入ります。

よろしければ、色々解説お願いします。