BEAMさん、がんばってくださいね!(^-^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: うさ @ p3ikb357.highway.or.jp on 98/2/22 16:26:40

In Reply to: 全部基本操作です(^^)

posted by NAL @ lark.infor.kanazawa-it.ac.jp on 98/2/21 23:56:31


 ライデンVSヤガは....よい位置(中距離)でヤガの側面にまわりこみながら、バズーカを単発で出して斜め前にダッシュバズーカ。(必ずヤガは転ぶ)そしたら元の位置に戻って繰り返し。確実に当たる時のみ立ちレーザー....という風に私はやっております。(上手い人はどうやっているのかなぁ)
 側面にまわりこめば攻撃も食らわないし(^-^)/ レーザーはジャンプキャンセルぅ〜

 がんばってくださいね!! (他人とは思えないのよ。私が何日ベル止まりだったか...いま思い出しても T^T)←ばいぱなのに...