どうやら生っ粋の初心者さんのようだね(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NAL @ lark.infor.kanazawa-it.ac.jp on 98/2/21 02:30:09

In Reply to: またまたありがとうございます。

posted by BEAM @ 202.213.243.99 on 98/2/20 20:45:36

もしかしたら、あなたはヤガヤガとかジグジグとか言ってる場合の人じゃないかも知れない(笑)
話を少し戻してみましょう。
以下の動作で、やり方を知らないものあります?

・ダッシュ
・ダッシュキャンセル
・ジャンプ
・ジャンプキャンセル
・しゃがみ攻撃
・しゃがみスライド攻撃
・ガード
・ガードキャンセル
・ターボ旋回

・グライディング・ラム/テムジン
・S.L.Cダイブ/バイパー2
・メガスピンハンマー/ドルカス

・置き上がり攻撃
・置き上がりダッシュ
・置き上がりジャンプ
・置き上がりガード
・高速置き上がり

言ってください。操作、教えるから(笑)
まずは、とりあえず思うようにVRを動かせるようにならないと・・・(^^;
それから、ショートダッシュというのはダッシュし始めた直後にダッシュキャンセルで停止するテクです。(正確には、ダッシュ開始直後のフォロースルーの時点で既にキャンセルして停止)
上級者の人ほど、このショートダッシュを巧みに使います。覚えておいて損はないでしょう。