またまたありがとうございます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BEAM @ 202.213.243.99 on 98/2/20 20:45:36

In Reply to: Re: もしかしてアレは中ボスなんですか?

posted by NAL @ marshal.infor.kanazawa-it.ac.jp on 98/2/20 18:27:53

> ヤガランデは、1ステージのクリア時間を35秒以内(1ラウンドね)に押さえると、出現しません。だからまず、初心者の人は「ヤガを出さない」ことを年頭に、とにかく5面までを全速力でクリアするようにしましょう(笑)
出さない方法があるんですね。これを目標にがんばってみます。

> 自分のダッシュを止めるコツ・・・ですか?
> 言っている意味がよく分からんのですが(^^;
> まさかダッシュキャンセルのことを聞いている・・・んじゃないよね???(汗)
> 俺は、まぁ、普通に・・・止まりたいところで止まりますけど(^^;
> ショートダッシュは別としてね。
なぜか酔っ払い運転みたいにあっちこっちに動いてしまうんです(笑)。修練不足ですね。これは。

しかし色々あるんですね。
ダッシュキャンセルとかショートダッシュって何なんですか?