お暇な方へ歌クイズ(50)・これでもかっSPECIAL(長文)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ nulgw1.unisys.co.jp on 97/10/31 10:08:07

どんどん爆進する歌クイズもお陰様で50回目を迎える事が出来ました!

みなさん本当に応援ありがとうございます。
1回から数える事の、その歌の数は実に250曲(ダブリを含む)。
途中、絶対ネタが尽きるだろうと思われましたが、以外と続くものなんですね〜(笑)。

いつもなら(と言っても最近ですが)前回の残りから入るのですが、今回の量が多いことや
ちょっとど忘れ(すまないっス)してしまったので、そのままスペシャルクイズに入る事を
お詫びします。

今回のスペシャルは主役の声優ごとに出題します、ですから、「」には声優さんの名前が
入ります。

例)
岩永哲哉
・知らなかったこんなふうに エルハザード
・時の流れに泳ぎ疲れて   ガルキーバ

もちろん、お判りにならない方は、いつも通りアニメのタイトルだけで結構です。

ではでは、頑張って下さい。


・ガガガ ガガガ
・襲いかかるバイオレンス
・遙か未来まで天に帆を上げて


・ピコピコ
・どろろん
・カラのポケットにツキが


・風が呼んでるぜ
・あなたを想うだけで


・灼けた素肌が
・アニメじゃない


・恋の呪文は
・窓辺に写した渚の写真さえ
・夢さえもあくびする


・青い海が呼んでる
・自分を怖がること
・帰り道夕暮れ


・都会の人ごみ
・世界制覇が私の野望


・町は煌めく
・ゲッゲッ
・そうだ恐れないで


・大事な事なんて
・仲間の数はそりゃ
・風が空へ向かうように


・思い込んだら
・きらめく海へ
・〜振り向かないで


・ほほえむ 瞳の奥に
・そこのだれかさん


・(What!)誰かの声が
・〜信じられない
・生まれた日から


・僕らは7つの星なのさ
・あきれたあの子は
・オーソーレミーヨー


・水たまりを飛び越える
・ミステリー魔性を
・失うものが多すぎて


・誰もいない海辺に
・立ち向かう先に


・幾千の月日が流れても
・時空をさすらう
・知らん顔して過ぎて行く


・ハッピー?ジャムジャム!!
・地図にもないこの道を


・いつからのすれ違いさ
・「何のために生きているの?」


・君の笑顔が好き
・恋をするように
・(・・・うーん、英語だ・・・これだけで分かった人はすごい!)


計50曲。