Re: 追加&訂正っス



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: そうさい @ ecs-gw.ecs.info.mie-u.ac.jp on 97/10/31 16:51:10

In Reply to: さんきゅー!(約半分正解っス)

posted by ゼルビス @ nulgw1.unisys.co.jp on 97/10/31 13:36:22

授業中にいくつか思い出しましたので解答しておきます。
他の人と答がだぶっているかも知れないけど……
#の付いてる行が訂正したトコです。

#草尾毅
> > ・風が呼んでるぜ
# > ・あなたを想うだけで:スラムダンクの一番最後のEND


> > ?
# > > ・恋の呪文は:さすがの猿飛のOP
> > > ・窓辺に写した渚の写真さえ
> > > ・夢さえもあくびする
> あ、惜しい・・・
ニクマルはキャラクターの名前でしたね。


#佐々木望
> > > ・都会の人ごみ:幽遊白書のOP
> > > ・世界制覇が私の野望:ゲンジ通信あげだまのEND
> 2つ正解、声優さんは違います。
蔵馬の影響が強過ぎまして…間違えちゃいました。

#> 関智一
> > > ・幾千の月日が流れても:機動武闘伝Gガンダムの初期END
#> > ・時空をさすらう:メイズ爆熱時空
> > > ・知らん顔して過ぎて行く
> 1つ正解。
声がわかっても名前がなかなか出てきませんでした(汗)

> > 林延年
> > > ・君の笑顔が好き
#> > ・恋をするように:マクロス7の”前期”END
> > > ・(・・・うーん、英語だ・・・これだけで分かった人はすごい!)
> 1つと声優さん正解。
う〜ん、林さんのデビューキャラならわかるんですけど(ドラクエの王様ね)
関係ないですね(^^)

> で23個正解。約半分ですね。
> 声優さんは10人あってます。
>
> > フッ、燃えつきたぜ…
>
> 私も、答え合わせするだけで、燃え尽きそうっス(笑)。

それじゃあ私もクイズでお返ししましょうか?
いや、でもネタがないんだった(汗)

でわでわっ。