さんきゅー!(約半分正解っス)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ nulgw1.unisys.co.jp on 97/10/31 13:36:22

In Reply to: \(^o^)/ごんぐらちゅれいしょん!!\(^o^

posted by そうさい @ ecs-gw.ecs.info.mie-u.ac.jp on 97/10/31 12:32:51

>
> 50回達成おめでとうございますぅぅぅ!!

ありがとうございますぅ!。

> さすがにスペシャルだけあって量も多いですね。

ははは、当初はここまで作るつもり無かったのですけどね。

> 考えるだけで熱が出そう(笑)
> それじゃぁ、張り切って回答しますんでよろしく。
>
>
> ひ山修之(漢字忘れ)
> > ・ガガガ ガガガ:勇者王ガオガイガーのOP
> > ・襲いかかるバイオレンス:勇者特急マイトガインのOP
> > ・遙か未来まで天に帆を上げて:B’t_X(ビートエックス)のOP
>
3つと声優さん正解。

> ?
> > ・ピコピコ
> > ・どろろん:ドロロンエンマ君のOP
> > ・カラのポケットにツキが
>
1つ正解。

> 矢尾一樹
> > ・灼けた素肌が
> > ・アニメじゃない:ZZガンダムのOP
>
1つと声優さん正解。

> ?
> > ・恋の呪文は:伊賀のニクマルのOP?
> > ・窓辺に写した渚の写真さえ
> > ・夢さえもあくびする
>
あ、惜しい・・・

> 田中真弓
> > ・青い海が呼んでる:南国少年パプワ君のOP
> > ・自分を怖がること:魔神英雄伝ワタルのOP
> > ・帰り道夕暮れ
>
2つと声優さん正解。

> 緒方恵美
> > ・都会の人ごみ:幽遊白書のOP
> > ・世界制覇が私の野望:ゲンジ通信あげだまのEND?
>
2つ正解、声優さんは違います。

> 戸田恵子
> > ・町は煌めく:キャッツ・アイのOP
> > ・ゲッゲッ:ゲゲゲの鬼太郎(3作目)のOP
> > ・そうだ恐れないで:それいけ!アンパンマンのOP
>
3つと声優さん正解。

> 松本梨香
> > ・大事な事なんて:絶対無敵ライジンオーのOP
> > ・仲間の数はそりゃ:ポケットモンスターの一番最初のEND
> > ・風が空へ向かうように:伝説の勇者ダ・ガーンのOP
>
3つと声優さん正解。

> 古谷徹
> > ・思い込んだら:巨人の星のOP
> > ・きらめく海へ
> > ・〜振り向かないで
>
1つと声優さん正解。

> かないみか
> > ・ほほえむ 瞳の奥に:ヤダモンのEND
> > ・そこのだれかさん:きんぎょ注意報!!のOP
>
2つと声優さん正解。

> ?
> > ・僕らは7つの星なのさ
> > ・あきれたあの子は:あさりちゃんのOP
> > ・オーソーレミーヨー
>
1つ正解。

> 古本新之輔?
> > ・水たまりを飛び越える:H2の後期END
> > ・ミステリー魔性を
> > ・失うものが多すぎて
>
1つと声優さん正解。

> 林原めぐみ
> > ・誰もいない海辺に
> > ・立ち向かう先に:スレイヤーズ!のOP
>
1つと声優さん正解。

> うお〜、ど忘れ…(エヴァの)トウジの声の人
> > ・幾千の月日が流れても:機動武闘伝Gガンダムの初期END
> > ・時空をさすらう
> > ・知らん顔して過ぎて行く
>
1つ正解。

> 林延年?
> > ・君の笑顔が好き
> > ・恋をするように:マクロス7の後期END?
> > ・(・・・うーん、英語だ・・・これだけで分かった人はすごい!)
1つと声優さん正解。

で23個正解。約半分ですね。
声優さんは10人あってます。

> フッ、燃えつきたぜ…

私も、答え合わせするだけで、燃え尽きそうっス(笑)。

ではでは。