\(^o^)/ごんぐらちゅれいしょん!!\(^o^



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: そうさい @ ecs-gw.ecs.info.mie-u.ac.jp on 97/10/31 12:32:51

In Reply to: お暇な方へ歌クイズ(50)・これでもかっSPECIAL(長文)

posted by ゼルビス @ nulgw1.unisys.co.jp on 97/10/31 10:08:07


50回達成おめでとうございますぅぅぅ!!
さすがにスペシャルだけあって量も多いですね。
考えるだけで熱が出そう(笑)
それじゃぁ、張り切って回答しますんでよろしく。

> 今回のスペシャルは主役の声優ごとに出題します、ですから、「?」には声優さんの名前が
> 入ります。
>
> 例)
> 岩永哲哉
> ・知らなかったこんなふうに エルハザード
> ・時の流れに泳ぎ疲れて   ガルキーバ
>
> もちろん、お判りにならない方は、いつも通りアニメのタイトルだけで結構です。
>
> ではでは、頑張って下さい。

ひ山修之(漢字忘れ)
> ・ガガガ ガガガ:勇者王ガオガイガーのOP
> ・襲いかかるバイオレンス:勇者特急マイトガインのOP
> ・遙か未来まで天に帆を上げて:B’t_X(ビートエックス)のOP


> ・ピコピコ
> ・どろろん:ドロロンエンマ君のOP
> ・カラのポケットにツキが


> ・風が呼んでるぜ
> ・あなたを想うだけで

矢尾一樹
> ・灼けた素肌が
> ・アニメじゃない:ZZガンダムのOP


> ・恋の呪文は:伊賀のニクマルのOP?
> ・窓辺に写した渚の写真さえ
> ・夢さえもあくびする

田中真弓
> ・青い海が呼んでる:南国少年パプワ君のOP
> ・自分を怖がること:魔神英雄伝ワタルのOP
> ・帰り道夕暮れ

緒方恵美
> ・都会の人ごみ:幽遊白書のOP
> ・世界制覇が私の野望:ゲンジ通信あげだまのEND?

戸田恵子
> ・町は煌めく:キャッツ・アイのOP
> ・ゲッゲッ:ゲゲゲの鬼太郎(3作目)のOP
> ・そうだ恐れないで:それいけ!アンパンマンのOP

松本梨香
> ・大事な事なんて:絶対無敵ライジンオーのOP
> ・仲間の数はそりゃ:ポケットモンスターの一番最初のEND
> ・風が空へ向かうように:伝説の勇者ダ・ガーンのOP

古谷徹
> ・思い込んだら:巨人の星のOP
> ・きらめく海へ
> ・〜振り向かないで

かないみか
> ・ほほえむ 瞳の奥に:ヤダモンのEND
> ・そこのだれかさん:きんぎょ注意報!!のOP


> ・(What!)誰かの声が
> ・〜信じられない
> ・生まれた日から


> ・僕らは7つの星なのさ
> ・あきれたあの子は:あさりちゃんのOP
> ・オーソーレミーヨー

古本新之輔?
> ・水たまりを飛び越える:H2の後期END
> ・ミステリー魔性を
> ・失うものが多すぎて

林原めぐみ
> ・誰もいない海辺に
> ・立ち向かう先に:スレイヤーズ!のOP

うお〜、ど忘れ…(エヴァの)トウジの声の人
> ・幾千の月日が流れても:機動武闘伝Gガンダムの初期END
> ・時空をさすらう
> ・知らん顔して過ぎて行く


> ・ハッピー?ジャムジャム!!
> ・地図にもないこの道を


> ・いつからのすれ違いさ
> ・「何のために生きているの?」

林延年?
> ・君の笑顔が好き
> ・恋をするように:マクロス7の後期END?
> ・(・・・うーん、英語だ・・・これだけで分かった人はすごい!)
>
> 計50曲。

フッ、燃えつきたぜ…